食のチカラで、町が動いた。

コンサルティング×クリエイティブ=フードブランディング

FOOD BRANDING NEWS
2018/03/01(木)
「どらまめ」で町が活性化 地方創生に向けた千葉県印旛郡栄町の取り組み
イベント「SAKAEリバーサイド·フェスティバル」にブースを設けました
周知活動の第一弾として県内外から約3万人が集まる「SAKAEリバーサイド·フェスティバル」に出店しました。
会場にパッケージデザインのサンプルを掲示し、反響を調査しました。
全国の様々なメディアにリリースされました

リバーサイド·フェスティバルへの出店告知が多くのメディアで紹介されました。注目度が上がる仕掛けにも力を入れました。

主な転載メディア
ダイヤモンドオンライン(ダイヤモンド社)/PRESIDENT Online(プレジデント社)/iza(産経デジタル)/東洋経済オンライン(東洋経済新報社)/朝日新聞デジタル&M(朝日新聞社)/ハピママ(ぴあ)/STREET JACK(ベストセラーズ)/CREA WEB(文藝春秋)/産経ニュース(産経デジタル)/暮らしニスタ(主婦の友社) 他約20社
1 2 3 4 5